なかなかね | 劇症1型糖尿病日記

なかなかね


こんばんは真顔


今日久々に車を洗って🚗指差し
って水で流すだけだけどニヤニヤ


ご近所で水が流れるとウルサイ人がいるので
ホースで洗えないんだよねちょっと不満
なので、地道にジョーロでやってるんです真顔

中も掃除機かけて、窓も拭いて


それなりに綺麗になったニヤニヤ




血糖値




昨晩寝る前に血糖値273あったのと




MATCH懐かしい〰️泣き笑い


子供の頃、風邪の時に飲んでたアレにそっくりな味昇天下の子1口で断念したので、飲まなきゃならなくなって💦

高い序でに、ルムジェブ3打って💉飲んだ


そしたら、炭水化物量ほど上がらなくて

夜中低血糖アラーム鳴らしちゃいました真顔





下の子はとりあえず、毎日自分の道を進んでいます


上の子も…と思っていたら、そうでもなさそうで…

そんな気もしていたんだけどね…


近々様子を見に行ってみないといけないようだぼけー


ご近所付き合い

子供達


なかなか難しいっすショック