今日も外食 | 劇症1型糖尿病日記

今日も外食


こんばんはニコニコ


今日は下の子と美容院へ✂️

髪の毛の色が明るすぎるのでちょっと暗くしてもらってニコニコ
長さは引き続き伸ばすことにした指差し



お昼どーするか…


ステーキのどんニコニコ
実は私、初めてかもキョロキョロ
思ったよりも安くてひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

牛タンのハンバーグ💓💓💓
私牛タン大好きなのでチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

でも…

下の子は噛み合わせが悪い
ポークソテーを頼んだらちょっと固くて💦💦

なので取り替えて真顔

ただ、牛タンハンバーグで計算してルムジェブ打ってしまった後で不安

絶対多いよな不安


なので


調整のためのエスプレッソのパフェ380円目がハート
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク愛愛キューンキューンキューン

甘さ抑えてあって超美味しかったニヤニヤ笑笑笑


これは打たずに食べたら…

さすがに夕食前233チーン
ハンバーグの糖質とか私には無理だな昇天

最近外食多すぎ…

明日も外食の予定…凝視



そして現在

センサー交換でした✋

いつもお腹に横に着けてるんだけど
腰の方の縦で着けてみました…

何が悪いのか
粘着が悪くて剥がれそう不安

10日間もつかしら…チーン