お菓子が食べたい | 劇症1型糖尿病日記

お菓子が食べたい


お疲れ様です真顔

喉がまだちょっと痒いのと、鼻が少し出るくらいまで回復してます知らんぷり


が、

昨晩、何も飲まず食わずで一晩中明かし、いつの時代だよっていう熱を冷ます荒業をやったであろう奴が、今朝マスクもせず変な咳をしていた💀

そういえば、私が体調崩す前から変な咳してて💀

コロナかインフルエンザか…

何も言わないんだったら、自分でなんとかしろ真顔



さて仕事から帰ってきて
どうしてもおやつ食べたくて悲しい

でも打たなきゃ上がる悲しい




ちょっと食べたいとき、私は血糖値上げたくないからいつも我慢してるんだけど、上のケーキみたいなのを職場でもらったので食べたくて悲しい


糖質11くらいなのでルムジェブ2打って、たこせんとチョコも序でに食べてやったニヤニヤ笑


こういう時、簡単に食べられないって寂しいよな…悲しい



血糖値は



今日はどうしたよびっくりマークはてなマークってくらい落ち着いてる凝視


このままいけば100%いっちゃう感じ指差し



お菓子食べたから無理かなぼけー


食べたい物食べたから別にいいやニヤニヤ笑