疲れたけど楽しかった | 劇症1型糖尿病日記

疲れたけど楽しかった


こんばんはニコニコ


今日も子供達とお出掛け指差し
4月から必要な物を買いそろえなきゃならず凝視
今日だけでは買い切れない⤵️
それに、後何回子供達と一緒に出掛けられるか悲しい汗汗汗


お昼は実家でお寿司🍣
そしてデザート指差し


夜は子供のリクエストで生ラーメン醤油🍜

最近写真撮るの忘れすぎ昇天
食べ始めてから気が付く…


下の子
「お義母さん最近益々ヤバイよね真顔

後のことは頼んだよえーん



これだけ食べた結果


午前中は定番の200越えちょっと不満
これを抑えようとすると
低血糖になっちゃうんだものネガティブ

だが、お昼過ぎからの血糖値はあれだけ食べた割には良い感じですニヤニヤ笑


雨も降ってたし
気持的にも体力的にもなんだか疲れたチーン

でも運転好きだし買い物好きだし楽しかったですニコニコ飛び出すハート