いいかも | 劇症1型糖尿病日記

いいかも


お疲れ様ですニコニコ

上の子、水疱瘡になったことがないしワクチンも打っておらず

4月からの行き先で、出来れば打つようにみたいなお達しがきたので行ってきた💨💨💨

医者に
「今頃何で?」って言われてしまった真顔

確かにそうだけど…ぼけー



体調だいぶ良い気がしますが
鼻水がもうダメ⤵️⤵️⤵️

かんでもかんでも出て来て
止めどなく作られてる笑ううさぎ

稼働率200%
製造力半端ない
高機能高性能の優れた機械のような鼻ですえーん



血糖値


午前中の200越えは本当にどうしようもない⤵️
もう私には無理真顔
たまたま運が良い以外は防げないちょっと不満



喉はだいぶ良いんだけど、良いものみつけたひらめき飛び出すハート飛び出すハート


糖質オフな上にイヌリン入ってるちゅー
入ってるっていうか、イヌリンの名前が一番最初にきてるから、ほぼイヌリンかなガーン


糖質オフなのでどーだろって思ったんだけど、のど飴にしてはスッキリしていて私は大好きかもデレデレ笑
一粒なら血糖値もそんなに上がらなそうだし指差し飛び出すハート


お世話になりますウシシ