プチ旅行へ | 劇症1型糖尿病日記

プチ旅行へ


こんばんは真顔


一昨日行ってきたところへ
訳あってまた行ってきた真顔

高速で片道役3時間…

子供達と3人で出掛けるのはもう最後かもしれない凝視

楽しい日帰り旅行になりました…真顔



お昼はこれです指差し


鮪、桜エビ、ネギトロ、アブラボウズって深海魚の丼ニヤニヤいくらは下の子がいらないって言うから指差し

春限定?らしく、金目鯛と悩んだけど限定に負けました知らんぷり

なんかね、硬かった…昇天

でも油の味がしたニヤニヤ

美味しくいただきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


血糖値



恐ろしい…不安

一瞬200切ったかなってくらいで、ずっと200以上はかなりヤバイっしょゲロー

酢飯かな…
米も250㌘、普段の倍の量ネガティブ


夕飯は帰りに味玉醤油ラーメン食べてニヤニヤ

食べ過ぎだよね…ネガティブ


センサー交換日だったので
朝出掛ける前に取り替えてニコニコ



今日は自分の運転だっから酔わずに済んだけど
明日仕事なんですね…真顔

そろそろ基礎と追加でルムジェブ打って寝よう💤

お疲れ様でしたニコニコ