ひな祭り… | 劇症1型糖尿病日記

ひな祭り…


こんにちはニヤリ


今日は子供達と美容院 &お買い物💨

2人とも買いたい物が買えたけど、まだ足りないようでちょっと不満
また近いうちに行かないと…



お昼は上の子のリクエストのガスト指差し



昨日テレビでガストやっててニコニコ

そこで出ていたメニューのうちの1つの

明太子カルボナーラ🍴


糖質調べたんだけど見つからなくてちょっと不満

少なく見積もって糖質50❌1.25でルムジェブ打ったんだけど

スタートが183だったのに
食べ終わって実家に着いたら

83⬇って不安


来る途中で買った毎度お馴染み

セブンのシフォンケーキがっつきました泣き笑い

どちらも美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



さて血糖値は

昨日から、かなり高低差が不安

そして明け方、何故か下がりすぎて低血糖アラーム鳴りました昇天


そして現在1番高い位置におりますえーん

クリームパスタだからかしら…


食べちゃった物は仕方ないっすニヤニヤ




何か物足りないな…と思ったら


私今日何も買ってない真顔


子供達も物足りないから
早いうちに、また買い物行こうニコニコ




今日ひなまつりじゃん…不安

何かする???


そしてさっきまでまた、スッカリ忘れてました真顔