楽しかった序での旅行 | 劇症1型糖尿病日記

楽しかった序での旅行


お疲れ様ですニコニコ



あまりにも旅行先で車でウロウロしたので🚗

家に帰ってきたけど、もうそこに住んでるんじゃないかってくらい気持は旅先のままにやり



二日目のお昼


食事って気分じゃなかったので

バナナチョコのパンケーキニヤニヤ
罪悪感を少しでもやわらげるためのサラダニヤニヤ

なんとパンケーキ糖質120真顔

3ケタなんてあんまり見たことなくて不安💦💦
頭がプチパニック起こし、インスリンどのくらい打てばいいのが分かんなくなっちゃったニヤニヤ


怖くて、2単位少なく打ってみたら…

ゲーセンで戦利品掻っ攫ってる時に低血糖アラーム不安

少なく打ったのに全然意味分かんなくて無気力

回るお菓子をすくうやつでラムネ取ったので食べました指差し


帰りはサービスエリアで


煮干しかな?魚介の出汁の醤油ラーメン
とっても美味しかったですニコニコ

食べ終わってお土産買いあさって
いざ帰路へ💨💨💨って時
82↘️不安
子供にブドウ糖とG6を託し、なんとか無事に帰れました指差し




揚げはんぺんってのが売ってたから
自分用にお土産


さつま揚げだったな…

そういえば、『黒はんぺん』もさつま揚げのような食感だったし…

静岡で言う、はんぺんって
私の中のはんぺんとは違うのかな キョロキョロ

でも、チーズ入りとタコ入り
どっちも美味しくいただきました愛愛愛


メイン序での旅行だったのに
旅行序でのメインになってしまった💦💦

ハプニングあり過ぎだったけど
楽しい旅行でしたちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




さて今日の血糖値


本日見事に平和な200前後の平行線笑い泣き


朝生理が来たんですね…そのせいかな⤵️⤵️⤵️


お腹も痛いし早めに寝よう💤