それはダメ | 劇症1型糖尿病日記

それはダメ


こんにちはニコニコ

今日は午前中、銀行とか行って🏧


午後はタイヤの空気圧見てもらいたくて、ガソリンスタンドへ⛽

家出る前にG6みたら116⬇
平気かな…?真顔

そのまま出掛けて
ガソリンスタンド着いて見てみたら88⬇ゲロー

低血糖アラーム鳴らしたくないから
ブドウ糖2個
チョコレート1個
食べましたネガティブ

太る昇天



血糖値は


午前中のインスリンの効きを良くするため、起きて直ぐルムジェブ打ってるんだけど

全然効いてない感じ昇天

そして打てば下がって食べて上がりすぎる💀
これはどうにかならないものか…

毎日こんな事やってる私

懲りないよね真顔




私はよくG6を見失う真顔

肌身離さず持っているつもりが
置き去りにしちゃうんだよね…

昨日も気付いたら無くて真顔

下の子に
「また何処かいっちゃった不安
「携帯なら鳴らせるんだけどね…」
「あっ…鳴らす方法があるけど…不安
「低血糖か…」


それはダメだよえーん