身近に | 劇症1型糖尿病日記

身近に


お疲れ様ですえーん


参った…


明日、私の定期受診と上の子の用事があり

大雪になりそうな気配だったので

仕事を早退し、実家へ避難しようと車で向かったんだけど

大渋滞で全く動かなくなりゲロー

散々悩み

家を出て4時間半

結局帰ってきた…

車中泊覚悟しましたえーん



電車は止まるしどこも通行止め

明日大丈夫かなえーん



とりあえず子供達のご飯とトイレが心配でネガティブ

運良くコンビニにが近くにあったので歩いて行かせて💨



パンと飲み物を買ってきてくれた照れ

二人とも文句言わずにいてくれて

ありがとう大きくなってくれてって思ったにやり



インスリンも実測用もG6もあったから良かったけど
食べ物と飲み物だよなって…

何があるか分からないから、食べ物と飲み物も一食分は持ち歩かないとダメだなって思いました真顔



血糖値


もう今日はどーでもいいっていうか
仕方ないちょっと不満


今年に入って様々な災害が起きていて
今日は自分自身も微量ではあるけど身近に感じ

改めて日頃の準備って本当必要だと真顔


明日病院行けるかな…悲しい