真相は如何に | 劇症1型糖尿病日記

真相は如何に


お疲れ様です真顔


とにかく具合が悪いネガティブ


昨晩寝る前血糖値182
下げたいけど恐いからルムジェブ1だけ打って寝たら

1時54分    G6のバイブで目が覚め不安69➡

確かにドキドキしてたからブドウ糖5㌘食べて寝て

3時20分またまたバイブ 不安 70➡
なんだか気持ち悪くて具合悪いえーん

とりあえずブドウ糖5㌘食べて寝たら

起きて直ぐ5時45分  210不安上がりすぎガーンガーンガーン


仕事中もずっと胃の辺りがオカシイのか、肺が苦しいのか、心臓がオカシイのか…全然分からない体調の悪さネガティブ


朝食食べたくなくて悲しい
ご飯食べなきゃいけないのか…って思いながら食べて


お昼は逆に思い切って


作る気力もなかったので

セブンのサラダ
パン屋さんのベーコンエピ



現在血糖値

セブンのサラダは 炭水化物書いてあるから
ベーコンエピの糖質不明なのでそのせいだろう⤵️⤵️⤵️


具合悪いのが血糖値が高いせいなのか
血糖値が高いから具合が悪いのか

序でに熱計ってみたら

36.4真顔

真相は如何にえーん