ちびちびと | 劇症1型糖尿病日記

ちびちびと


お疲れ様です真顔


悪天候って言われていたけど
出勤の時は小雨
ずっと部屋の中にいて
帰りは止んでました指差し



やっぱり血糖値下がるんです真顔


朝基礎グラルギン5
朝食前ヒューマログまたはルムジェブ糖質❌1.25
夕食前ヒューマログまたはルムジェブ糖質❌1またはそれより減らす
寝る前グラルギン3

食べてる途中で下がり出すんで不安
今朝からルムジェブ封印しようと思って凝視
ヒューマログ打って直ぐに食べ始めるようにしてみた
 これがどー出るか…真顔


午前中血糖値ドンドン下がってくんで


これをちびちびと飲みながら誤魔化してやり過ごしちょっと不満

午後もだんだん下がってくんでちびちびとちょっと不満

でも結局76


午後ティーミルクはそんなに上がらないのかな?
ちびちびし過ぎなのかなイヒ

凄く寒いんだけど血糖値は下がる


出てるねインスリン真顔



今日は多分トランスミッター交換の日なんだけど
今のところ画面に何も出てこない…昇天


今日はこれから習い事なので
夕食作っちゃおうぼけー