私も見つけたので! | 劇症1型糖尿病日記

私も見つけたので!

こんばんはニコニコ


今日は朝から下の子の用事で慌ただしくしてました💦


お昼には終わり、疲れたのでお昼は買ってしまった⬇



鰻と蕎麦のセット指差し


そのお陰か⬇



夜中からお昼までの血糖値はなかなか良かったのに、食べてからの爆上がり真顔

クリームが乗ったプリンも食べたから仕方ない真顔
お昼はヒューマログ打ったんだけど、4時間後くらいから下がり始めて真顔

鰻と蕎麦はヒューマログは向いてないのかな…
よく分かんない悲しい




そうびっくりマーク

とあるブロガーさんも載せていたのを見て思い出したひらめき
なので私もびっくりマーク



先日家出した時に発見びっくりマーク
ここの出身ポケモンだって指差し飛び出すハート

こんなマンホールあるだけで気分上がる飛び出すハート飛び出すハート


明日はまた下の子の用事でお出掛け💨
休みでも休まらないけど、この家から出られるので有り難いと思おうニヤニヤ