ヒューマログ〰️✨✨✨ | 劇症1型糖尿病日記

ヒューマログ〰️✨✨✨


こんにちはキメてる

ケチが出掛けて行ったので、残りのメンバーで気楽に過ごしていますニヒヒ



さてびっくりマーク

最初からルムジェブを使っていた私真顔
ルムジェブしか使った事の無い私真顔



今日は打ちますヒューマログひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



起きて直ぐ  168
いつもここで下げたい分だけルムジェブ打ってるんだけど、ここでもうヒューマログ使っていいのか迷い驚き


ところでルムジェブと何が違うんだ…って思って調べた




真顔

きっと、使い方は一緒で平気かな知らんぷりって事で

初ヒューマログ1.5打ちましたひらめき


朝食前  151  ヒューマログ10

昼食前  108   ヒューマログ7



真顔

そんなに山が出来てないんじゃ…びっくりマークはてなマーク

いや、いつもと変わらないかな…


今のところルムジェブとの違いは

まだ分かりませんニヤニヤ



あえて言うならば

ルムジェブより痛い指差し

これはたまたまでしょう泣き笑い



私に合うといいなヒューマログにっこり

 

ただ、こんな私に2種類も使いこなせるんだろうか…