弱気な私 | 劇症1型糖尿病日記

弱気な私

お疲れ様です知らんぷり


今日は精神的に凄く疲れた⤵️

職場に部署は違うんだけど
言い方がキツく
気分で態度を変える
パワハラって言われてる人がいて
時々関わらなきゃならなくて
今日も辛い思いをした⤵️

そういう人を目の前にすると、ドキドキしちゃってオドオドしちゃうから、更にやられる⤵️

弱気な私…
強くならなきゃな悲しい



昨日、頑張って出したインスリン比ニヒヒ



早速、朝からやってみたんだけど…

朝はいつも、自力で計算した数字の倍のルムジェブを打っている

例えば今朝は
糖質量50だったので
ルムジェブ6.5  その倍なので13

でも糖質インスリン比で計算すると5.5  倍で約11

2単位の差…どうする…不安


悩んだ末、また弱気な私はどっちも怖くなって
50で5の倍
ルムジェブ10にしてしまった不安


お陰で
昼食前   232   泣き笑い

今回は今までの量で良かったらしい真顔



今こんな感じ



そもそも、1日のインスリン量が怪しいネガティブ
日によって違うから、1週間の平均で出したけど、私が1日に打ってる量が合っていないと意味が無い不安

最終的に自動的にアプリが計算して出してくれるのが、いくら正しくても


基礎になる部分は私が計算してるんだもん

ダメだ真顔