ジャックスパロウ最高なんだけど〰️ | 劇症1型糖尿病日記

ジャックスパロウ最高なんだけど〰️


今日は子供の学校へ行かねばならないので、仕事は休みニコニコ

何だかすごーく疲れたので、トイレ掃除しかせずダラダラと知らんぷり

お昼食べながら見始めたのはこれ⬇



これだけテレビでやらないんだよね〰️💦💦

映画館で見たんだけど、テレビでやるのを待つことが出来なくなり購入指差し

お店で新品1100円目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

子供達と一緒に観ようと思っていたけど、1人でフライング泣き笑いまた一緒に観ればいいもん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これが1番面白いかもちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


昨日は結局寝る前にルムジェブ2打ったら、夜中はちゃんと下がってくれて指差し
明け方また、ちゃんと上がってくれました泣き笑い



暖かくなってきて、インスリンの効きが良くなったのも束の間、また効きが悪くなってきた⤵️

朝も昼も、ルムジェブ1単位で40下がる計算でやってみたけど、今日はほぼ正解だな💨


明日、定期受診なのにカップヌードルのチリトマト食べちゃった💦💦
低血糖つつかれるかな…
急に効きが良くなったって、ちゃんと言うちょっと不満


ジャックスパロウやっぱ最高〰️笑
なんだけど、パイレーツオブカリビアン第5弾は


バルボッサが1番ちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート