【9w4d〜9w6d】卒業延期&ダンシングベイビー | ぶた嫁日記***

ぶた嫁日記***

*2015.3 挙式♡
結婚式までの準備キロク少々^_^

*2016.10〜 不妊治療スタート♡
タイミング法・人工授精・体外受精等々、
ベビちゃん授かるための治療記録
→2020.7体外受精により妊娠!2021.3出産予定❤︎

※心拍確認後の内容になります。クリニック卒業次第、ジャンル変更予定です。



豚9w4d
●寝起きから日中までほんのり貧血?みたいな、何か気持ち悪い感じあり
●今日は左足付け根が突っ張る感じの痛み
●日中食欲旺盛
●久々にひどい眠気。一日中眠い
●ベッドに入る時間になると気持ち悪くなる



豚9w5d
●日中食欲旺盛
●久々うんち
●お腹全体がピキッとズキッと
●おりものが白っぽくなった?
●寝る前から気持ち悪さあり。夜中まで続く。空腹になるせいかと思い夕飯の時間を遅くしてみたけど、そーいう問題じゃないみたい



豚9w6d
●朝ごはん食べても気持ち悪さ落ち着かず
●眠気
●おりものが白っぽい
●お腹がピキッとズキッと
●久々に寝汗すごい
●夜中何度も目が覚める(←クリニック前夜の緊張?笑)




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




【10w0d】






タイトルにもしましたが






クリニック卒業、延期になりました笑い泣き






悲しいことがあったわけでもなく、
赤ちゃんがどうかしたわけでもなく、






お母さん「渡さなきゃいけない検査の紙が出揃ってないねん。来週も来てくれる?」






とのことニヤニヤ







いや、いいですけど…
赤ちゃんの安否確認したいし…
でもなんか拍子抜けする感じで診察スタートしました笑







まずは前回受けた子宮頸がん健診&採血の結果発表クラッカー






薬子宮頸がん健診
→問題なし





薬採血
→貧血やら血糖値やら感染症やら問題なし
→ただ1つ!!血液が『おじさん並みに』ドロドロだそうです笑い泣きこれから貧血気味になってくし、今の時点で貧血が出ていないのは良いんだけど、ドロドロすぎて血栓が出来たりするのは良くないから、とにかく水分を摂ること!!と言われました…反省……






そして、本日の尿検査にて、
ケトン体カムバック笑い泣き

なんとなくそんな気はしていましたショボーン最近あんまり水分摂れてなかったし、トイレの回数も減った感じがしてました。





血液のためにも、自分のためにも、
水分補給頑張りますみずがめ座






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま






そして、本日の赤ちゃん赤ちゃんラブラブ





CRL:34mm
10w4d相当の大きさ





でした!こんな順調に育ってくれて、嬉しい限りです笑い泣き







今日の内診も相変わらず赤ちゃんは寝ていらっしゃいまして、心臓がパカパカしてるのがわかるくらいでした。






が、






先生の
お母さん「ちょっと起こしてみる?」
からの、プローブでガシガシ子宮を突っついてみたら
なんと!!






初めて動く赤ちゃんが見れましたラブ






手足をバタバタさせて、
ダンシングベイビーしてました音譜






30秒くらいバタバタさせたら再びスッと寝るという
わりと寝るのが好きな子みたいですちゅー






先生の
お母さん「なに起こしてくれてんねん」
のアテレコがウケた爆笑






まだ3㎝とかなのに、
ちゃんと手足があって、
ちゃんと人間してて、
「あぁ、ほんとに赤ちゃんなんだなぁ」
という、何とも不思議な気持ちに。






バタバタしてる姿は本当に愛おしすぎて、
車で待機してくれていた旦那さんのために
動画を撮らなかった自分を責めましたえーん







だって






どんなに熱弁しても信じてくれないからえーん






次回もダンシングベイビー姿を見せてくれたら、
絶対動画撮ってやろうと思いますウインク






次こそ無事卒業できますようにキラキラ音譜