【7w5d/7w6d】2度目の心拍確認できるかな | ぶた嫁日記***

ぶた嫁日記***

*2015.3 挙式♡
結婚式までの準備キロク少々^_^

*2016.10〜 不妊治療スタート♡
タイミング法・人工授精・体外受精等々、
ベビちゃん授かるための治療記録
→2020.7体外受精により妊娠!2021.3出産予定❤︎

※心拍確認後の内容になります


豚7w5d
●眠気
●出血なし音譜
●夜寝るとき気持ち悪くなり、なかなか寝付けず
  明け方ようやく寝付く
●唇ガサガサ
●鼻水


豚7w6d
●寝汗
●夜寝るとき気持ち悪くなり、なかなか寝付けず
  明け方ようやく寝付く
●出血なし音譜
●夕方〜夜、謎の胃痛




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




【7w6d】


クリニックの日。




私にとっては運命が決まるような思いで挑んだ日でした。




緊張のせいか、
久々の外出だからか、
いつも元気な日中もほんのり気持ち悪さがありました。




今日から旦那さんが夏休みだったため、
クリニックまで送迎をしてもらえました照れ



診察を待つ間、心の中でずーっと
「赤ちゃん大きくなってる!心拍はっきり見える!大丈夫!」と繰り返してました。



いつも通り、尿検査・体重測定・血圧測定を済ませて診察室へ病院




いい話と悪い話をされました笑い泣き



丸レッド今回はケトン体出ず!尿検査問題なし!
バツブルー出血がまだあるようなら引き続き絶対安静
バツブルー血圧が急に高くなった。このままだと…。


とのことで、【血圧問題勃発】。睡眠がとれてなかったりすると血圧上がったりするみたい。最近夜眠れず、まとまった睡眠がとれていないことを伝えました。


個人的にはグリーンダカラのせいもあるかなぁ…なんて思ったり。熱中症対策で塩分入ってるし滝汗私まったく汗かかないのに1日2本飲んでるし、お水はまったく飲まないし滝汗


とにかく今週は血圧に気をつけた生活を送ろうと思います。






そしていざ、内診室へ!!





結果




CRL:12.1mm
心拍あり笑い泣きキラキラ



12.1mmで7w4d相当とのことでしたえーん
2日ビハインドだけど、問題なしえーん




「これで山場は越えたと思ってええんちゃうかなぁ」



とのこと笑い泣き




化学流産1回、稽留流産1回、胚盤胞移植6回目にして、
初めて

「あと2回で卒業かなぁ照れ母子手帳もらっておいで〜!」

と言われましたえーん




クリニック前で待っててくれた旦那さんの車に乗るなり謎の号泣えーん「山場は越えたと思っていい」のお言葉が嬉しすぎて、初めて頭の中お花畑状態になってしまいました。



もちろんまだ9週の壁も12週の壁もこえてないし、
安心するには早すぎるのはわかってます。



でも今だけは喜ばせてください〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



このまま大きくなってくれますようにヒヨコキラキラ