朝8時半に待ち合わせ


そこから乗り換えて1台で目的地に向かう


途中高速は事故で通行規制もかかってのんびり運転


気になっていた道の駅


そこでうろうろして、そこからパワースポット神社へ


 さすがゴールデンウィーク

めちゃくちゃ混んで駐車場に着くまで1時間近くかかったかも


そこでお参りして、お昼はラーメン屋


帰りは途中まで下道でのんびり帰る

高速乗ってサービスエリアでアイス食べた


私の地元まで帰ってきてそこからペットショップ見たり、スーパーで買い物したり。

何か小腹空いたよねって近くのちょっと高級な回転寿司

今日は贅沢して食べ過ぎたな…


あとは車の中でお互いの気をつけることやこの前の事を話し合った


会ったら怖いくらいケンカをしない。


そして夜中に家を出て寝不足なのに1日運転をしてくれた。


多分また恐ろしい不穏が来るだろうけど 今日はそんなことを忘れて感謝と幸せをかみしめよう。