特定の事にだけ。


 当初から話していたemailでのやり取りが私にとって楽だということ


LINEだと早く返さなきゃって焦るし、既読もついたかつかないか気になって自分に疲れるから、email のやり取りを復活させたいことを伝えた。


それは叶って今はemailとLINEを併用しながらやり取りしている


いつものように穏やかな内容


野菜の話、 食べ物の話


 朝のルーティン化していたLINEのやり取りも無くなって気持ち的に余裕が出てきた。


 これでまた相手と向き合える

、と思うんだけど意欲がわかない。


無駄に労力を使い果たしたからか、今やる気がおきない。


気にはなる。

何しているか、

疲れてはいないか

仕事の時は穏やかに過ごせたか。


でもメールを作っていても何を入力すればいいのか 

そもそも好きという気持ちってどんな気持ちを言うの?


根に持っているから言われた言葉もふまえての脱力感?

 友達と変わらない 内容のやり取り、スキンシップもない

友達でいいんじゃないか

でも相手は友達なら私とはやり取りもすることないってきっぱり。

精神的な繋がりだけを求めているなら、私が変わらなきゃいけない。

これでいいんだって

これが相手にとっての穏やかな付き合いなんだからって