私が10年後に連絡しますって最後にメールで残してブロックした。


その日の夜、12時近くくらいだったかな

私は夜中に恨んでやるとLINE来たこともあり恐怖で眠れなくなると考えて、

別れ話に発展した時はブロックして夜はマナーモードにしていた。


朝メールに気付いて…


10年後に連絡するなんて迷惑


これを読んで出会ってから付き合うまでを思い出していた。


私の置かれている今の状況、しばらくは自由に出掛ける事も出来ないと思うし、不満や不安になることもある、関係に疲れるから友達でいてほしいって何回も付き合いを断った。


それなのに何度も突然会いに来て気持ちを伝えては帰る


それに根負けした私も悪い


あの頃からちょっとメンタルおかしかった。

付き合う以前から電話越しで泣いていたり


友達探しなんてした私が悪かった。


何を求めてた?

寂しさ埋めるため?

本当に私はバカな人間だと思う

学ばないし愚かな人


今はどこかで待ち伏せしているんじゃないかと辺りを警戒して頭から離れない



今は電話もショートメールも出来ないようにアプリ自体消した


eメールもブロックした。


今はひたすら怯える日々