今日は玉ねぎ食べるぞ!ツアーに
出演させて頂きました🧅🎶

Appare!さん、呼んでくださって
ありがとうございました\(^^)/

今日は声出しおっけーやったけん
登場した時にさけんでくださる名前とか
曲中に聞こえるコールとか
どれもめっちゃ嬉しかったな〜✨




来てくださった皆さん
ありがとうございました(´>ω<`)♡

どんな時でもいてくださる隊員さんや
お久しぶりにお会いできた方も
めっちゃ嬉しかったよ〜〜🥰🤍


ライブハウスの音楽はめっちゃかっこよくて、
ズンズンドンドン心までやって来ました♪

私の心もめっちゃ踊っとった〜💃

この前夏始めたけど、
今日は真夏日ぐらいアツくて
熱気がすごかった!!!❤️‍🔥

いっぱい踊ってくれたり
コール送ってくれたり
しっかり届いてました🫶🏻🫶🏻



Appare!さんのライブも見させて頂いたんですけど、
体がノリノリになって
踊りたくて頑張って真似してました!!笑

全部全部可愛くて、楽しかったな〜♪

お話させて頂いた時も本当に優しくて、
今回呼んで頂けて
めっちゃ嬉しかったです☺️

TikTokのダンスも直接教えてもらえたんです〜❤︎


Appare!さん、竹の子の皆さん、
暖かく迎えてくださって
ありがとうございました(ノ)*´꒳`*(ヾ)




昨日サウナ行ったけんや!!
顔がまっかっか〜笑



最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。