今日から想定の遥かナナメ上ツアースタート✨

Zepp福岡ー!!
ありがとうございました\(^^)/

やっっっばいね〜🥳
めっっっっちゃ楽しかったです!!!!

久しぶりのワンマンライブで
隊員さんの笑顔がたくさん見れたのも
めっちゃ嬉しかったし、
いっぱい踊ってくれとるのも嬉しくて、
もうね、なにもかもが嬉しくて
最高でした(´>ω<`)♡

ツアー初日のZepp福岡が楽しすぎて、
これからのツアーもっともっと楽しくなるんかな〜
って想像すると、、

ひゃ〜想像できんね〜🥺

これからのツアーも
もっともっと楽しみになったし、
今日ほんとに楽しかったな〜😆💖

まだツアーは続くけん 詳しくは内緒やけど、
いろんな私達を見てもらえたんやないかな〜?

かっこいいも楽しいも可愛いも
盛りだくさんやけん
これから来てくださる皆さん、
楽しみにしとってくださいね〜♪




アンコールでは
なんと!なんと!

超特急さんのBurn!をカバーさせて頂きました✨

タイの時にBurn!をコラボさせて頂いて、
今日はばっしょーで歌わせて頂きました!!!

いっぱい、ばってんダンスが出てくるんやけど
一緒にばってん作ってくれてありがとう〜‪✕‬‪✕‬‪✕‬

楽しかったな〜♪

いっぱいジャンプしたけん
宙に浮いとる時間の方が長かったかな!?
宇宙飛行士みたいです〜🪐𓈒𓏸︎︎︎︎

私の全部の力を出し切りました!!笑

人間って、ずっとジャンプしよったら
勝手に回っちゃうんですね!!!
自分でもびっくりやったんやけど、
ジャンプしよったら回ってました〜笑

不思議な発見♪




今日、ばっしょーのライブを選んでくれて
遠くから会いにきてくださって
本当にありがとうございました🥰

めっちゃ楽しかったけん
隊員さんも同じ気持ちやと嬉しいな💭💭


ツアー初日、無事に終わった安心と
始まった〜!っていう嬉しさで
ご飯がたくさん食べれそうです🍠♡

次のツアーは台湾!!!
どんな感じになるんかワクワクです♪
楽しもうね〜🐼


ずっと立ってくれとったり
いっぱい踊ってくれとったけん
ゆっくり休んでくださいね( ˘꒳˘ )スヤァ…

それではまた会いましょ〜!!



最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。