Go格祈願リレーライブ
「HAPPY i Land 〜愛20+3〜」

来てくださった皆さん
ありがとうございました\(^^)/

おわったーーー!!!!

終わって少し寂しいけど、
今は余韻に浸って幸せです〜🤍

今日が来るまで、
ずっとドキドキで落とし穴に落ちそうになったけど
無事に終わって良かったです☺️♡

ステージに登場した時に
たくさんの隊員さんがニコニコで迎えてくれて
緑のペンライトがめっちゃ綺麗で嬉しくて
思い出すとニコニコになっちゃいます🥰

こんなにたくさんの方が
会いに来てくれた〜って思うと
めっちゃ嬉しかったです(´>ω<`)♡




1部は福岡営業所の
みのりちゃん、あやねちゃん、ほのかちゃんが
出演してくれました!!!

3人とも可愛かったよね〜😍💗

ステージ上での3人は、
今までで1番キラキラで可愛くてかっこよくて
感動しちゃったよ〜🫧‪

一緒にステージに立てて、
めっちゃ嬉しかったよ!!!!!

たくさん練習頑張ってくれてありがとう🫶🏻

あ〜本当に可愛いねぇ‪‪❤︎‬




そしてりるあと2人で
E-girlsさんのFollow Meを歌わせて頂きました✨

りるあと2人でするのは
ダンスがいいな〜って思ってこの曲に決めました♪
踊りよる時何回も目が合って
めっちゃ嬉しかった!!!🥳
大人になったね〜✨




そして、理子きいなさくらと
4人で「決められないよ、どっちなんて」を
歌わせて頂きました!

この曲はまだばっしょーになる前の
レッスン生の時に歌ったことがある曲で、
久しぶりに出来て嬉しかったよ〜!!

みんな歌詞に出てくる
ツインテールとポニーテールと三つ編みで
私はお団子〜♪
ユニフォームも!!あれ可愛いよね〜🫶🏻

茶番にも付き合ってくれてありがとう!笑




自分のソロコンで大変やと思うのに
みんなたくさん覚えてくれてありがとう〜☺️🤍

23回目のサマーナイトは
この曲を聞いた時からソロコンがあったら
絶対歌いたいな〜って思いよって、
そしたらまさかの23歳でソロコンがあって
めっちゃ嬉しかったです🦐♡

あとね初恋サイダーは
愛20の時に挑戦しようと思ったんやけど、
当時は高い音がでらんくて諦めたんです〜!

でも今日歌えてめっちゃ嬉しかったなぁ🥰

リベンジできました!!!!


あ〜〜どの曲も楽しかったな〜♪

皆さん一緒に手振ってくれたり
たくさん盛り上げてくださって
ありがとうございました\(^^)/




今回、ソロコンで歌った曲は
私が好きな曲もあったり、
皆さんのことを考えながら
歌詞を見て選びました💭💭

私の気持ち、届いとるといいなぁ♡


もうね〜
このブログだけやと足りんくて
お話したいことたくさんあるけん
また近いうちにSHOWROOMでお話しましょ🫶🏻


本当に本当にありがとうございました☺️

世界で1番幸せよ〜🤍🤍🤍





最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。