スタプラアイドルフェスティバル
〜今宵、シンデレラグループが決まる〜

開催されました\(^^)/

来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!

盛りだくさんなスタプラフェス、
あっという間に終わっちゃいました!

横浜アリーナ、
綺麗なペンライトが広がっとって
どこを見ても綺麗で感動〜💫

その中でもばっしょーの法被や
タスキやマスクつけてくれとるのが見えて
めっちゃ嬉しかったし、
モニターに写った時めっちゃ目立とった〜♪





最初はメドレーからスタート!
私達、ばっしょーは
アメフラちゃんと「Lucky Number」
ももクロちゃんと「さがしもの」
スタプラみんなで「白い風」「すきっ!」

4曲出演させて頂きました♪

大好きなももクロちゃんと一緒に
さがしものを歌わせて頂きました🍑

なんとなんと!!
大好きなしおりんと2人でも
歌わせて頂いたんです〜♪

しおりんの横で一緒に歌えて
嬉しかったし幸せでした🥰♡♡

それにたくさん目合わせてくれて
ずっとドキドキしてました!!!!!
しおりん可愛かったです〜💗💗

ももクロちゃんみんな可愛かったし
さがしものを一緒のステージで踊れるなんて、
思い出すだけで嬉しくなります🤍




ライブパートでは
1 OiSa
2 さがしもの
3 御祭sawagi

3曲歌わせて頂きました!!

たくさんの方が一緒に
おいさおいさしてくれたり
つんつんしてくれたり
クラップしてくれたり
手振ってくれたり
ペンライトばってんにしてくれたり、
めっちゃ嬉しかったよ〜(´>ω<`)♡

お客さんの近くまで行けた時にね
たくさんの笑顔が見れたのも嬉しかったな〜🤍

本当にありがとうございました!!!


そういえば今日のステージ、
真ん中が星になっとって
めっちゃ可愛かったよね〜🌟

今日はライブ以外にも
たくさんの競技があって、
私はものぼけと曲あてクイズにでました!

初めてものぼけをしたんやけど、
めっちゃ難しかったな〜笑

皆さんめっちゃ面白かったしすごかったです✨

たくさん勉強になりました!!!!

曲あてクイズは全然分からんやったけど、
楽しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)


シンデレラに選ばれたいぎなり東北産のみんなと!
おめでとう〜💎🫧‪

今日もたくさんお話出来て嬉しかったよ〜🥰






















りねちゃんとは撮れんやった〜😣
また会った時撮ろうね!!!


スタプラの皆さんともたくさんお話できて
めっちゃ嬉しかったし、
写真も撮って頂いたので
また明日インスタにあげようと思います☺︎

皆さん今日は長い時間、
本当にありがとうございました‪‪❤︎‬

ゆっくり休んでくださいね〜🐑💤



最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。