『新春 CANAL FES』FM FUKUOKA公開録音 
ばってん少女隊の”FMばってん放送局”
ありがとうございました\(^^)/

2023年初ライブ〜✨



たくさんの隊員さんが来てくださっとって
皆さんの笑顔が見れて
めっちゃ嬉しかったです♡♡

キャナルはお客さんとの距離が近くて
新鮮やったしドキドキでしたね〜🥰

明るかったし近かったけん
皆さんの目がたくさんあるように見えました!!
やけんいつも以上にダンスも
意識しながら踊った〜♪

一緒に手拍子してくれたり
面白い動きで楽しんでくれとったり
ジェスチャーで伝えてくれたり
うちわにメッセージ書いてくれとったり
緑を身につけてくれとったり
全部めっちゃ楽しかったです🥳♡

今日はね、うえぇぇええの方からも
たくさんの方が見てくれとって、
手を振ってくれたりハートしてくれたり
一緒に踊ってくれたり、
女の子いっぱい嬉しかったな〜🎀



公開録音の模様は1月12日の
FMばってん放送局でお楽しみください♪

今日もめっちゃ楽しかったけん
2023年も楽しい1年になること間違いなし〜✨

遠くから来てくださった皆さん
福岡で待っとってくださった皆さん
応援テレパシー送ってくださった皆さん
ありがとうございました(ノ)*´꒳`*(ヾ)

2023年も一緒に楽しい1年にしましょ〜☺️💗



あ!今日は満月ですね!!
見れるといいな〜🐰🌕


最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。