リアルばってん放送局〜2022大忘年会〜in福岡
来てくださった隊員さん
ありがとうございました\(^^)/

めっちゃ楽しかったねー!!

今日もたくさん笑ったけん
ほっぺが幸せな疲れです〜笑

今日のMCはクワタクさん♪

クワタクさんがマイクで話しよる声を聞いた時に
ああああ本物や〜✨って感動でしたね!!

それにそれにクワタクさんのラップ、
いつものクワタクさんやないクワタクさんで
ビックリしました!!!
九祭のラップも考えてくださっとって
めっちゃかっこよかったし感動でした(´>ω<`)





コーナーでは
ばっしょーイントロクイズと
YouTubeとかで見とって
ずっとやってみたかった気配切りと
推しに勝たせろ!ジェスチャーと
流行語大賞と大抽選会をしました!!

どれも楽しかったぁ☺️

イントロクイズはすぐ音楽止まるけん
難しかったけど、
ピンポーん押すのめっちゃ楽しかったな〜笑

楽しかったけんまたみんなと気配切りしたいな〜🥰

推しに勝たせろ!ジェスチャーゲームでは
隊員さんみんなジェスチャー上手で
たくさん正解できました!!!

隊員さんが一生懸命ジェスチャーしてくれよる姿、
めっちゃ嬉しかったし可愛かったです〜🥺

たくさん協力してくださって
ありがとうございました‪‪❤︎‬

そして今年の流行語大賞は
1位 ふふん鳥栖
2位 尊敬してます
3位 中野さんプラザ でした!

やっぱりふふん鳥栖よね〜♪笑





そして大抽選会では
私は配信で出したクイズの画用紙と
小学生の頃毎日使いよった鍵のケースを
プレゼント🎁♡

あと投げないサインボールと書き初めも✨

横浜では「我武者羅」
福岡では「みんな笑顔」を書きました!

2023年、目標に向かって我武者羅に
進んで行きたいなって思うし、
私はみーんなの笑顔が大好きなので
2023年もたくさんの笑顔が見たいし、
私もみんなと一緒に笑いたいな〜と思ったので
この2つに決めました!!

当選した方おめでとうございます👏🏻✨️





ライブパートでも久しぶりにする曲も♪

やっぱりライブは楽しいね(ノ)*´꒳`*(ヾ)
隊員さんの楽しそうに踊ってくれて
笑ってくれとる姿がたくさん見れて
私はほんとに幸せです〜🫶🏻🫶🏻

あの景色が大好きなんです〜🥰

お忙しい中全国から来てくださった隊員さん
本当にありがとうございました!!!




特典会でもいっぱいお話してくてくださって
嬉しかったな〜♡

隊員さんとお話するの
めっちゃ楽しいしすごく元気をもらえるんです🥺

会えて嬉しいってたくさん伝えてくれるけど、
私もめっちゃ嬉しいんです〜🥰🥰🤍

会いに来てくださって、
本当にありがとうございます🌷

今年はあとハウステンボスの
カウントダウンライブが待ってます!!
2022年、最後まで一緒に楽しもうね〜♪


最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。