中野サンプラザ公演

「御祭sawagi~踊れ心騒げ~」


本当に本当にっ!!!

ありがとうございました!!!


配信をアーカイブで観てくださってる

みなさんもありがとうございます!!!





ステージから見えた

満員の会場の景色が本当に綺麗で‥

始まった瞬間から

もう胸がいっぱいだったんですけど



このライブが

本当に本当に楽しすぎて

本当に本当に幸せで

終わってしまうのが寂しいなぁって

気持ちになりました。



楽しい時間って本当にあっという間ですね、一瞬です



でも!!

御祭の準備をしてる時間も

御祭の本番当日も

御祭が終わって数日たった今も

幸せな気持ちでいっぱいです🫶🏻🫧



まだ余韻から抜け出せてないのかな??

りるあだけ時間がゆっくり流れてるような、、

あれ?夢だった?みたいな不思議な感覚で

まだふわふわしてて不思議です💭



満員の中野サンプラザの会場には

みなさんの笑顔がたくさんあって

それがりるあの幸せだし元気の源だし

みなさんがいてくれるから頑張れるし

もっともっと頑張ろうって思えるし

だからもっともっとたくさんの方に

笑顔になってもらえるような、、

「りるあ見てると元気が出るよね!」って、、

楽しいことばっかりの毎日じゃないかもしれないし

ときには辛いことや悲しいこともあるかもしれないけど

「明日からも頑張ろう!」って

思ってもらえるような、、

そんなアイドルになりたいです!!!

目標です!!夢です!!!!



想いを言葉にするのって難しくって

ちゃんと伝えられるか自信はないんですけど


MCでの愛ちゃん、理子ちゃん、きいなちゃん、さくらちゃんの先輩メンバーの言葉を聞いていて、どれくらいばってん少女隊を大切に想っていて、どれくらい隊員さんのことを大切に想っているかが伝わってきて、その長い歴史の上に今のばってん少女隊が存在してるんだな‥って


ぴったりの言葉が見つからないんですけど、、

改めてすごいことだと感じたし

すごくすごくあったかい気持ちになりました


そんな先輩メンバーや

美舞ちゃん、スタッフさん、家族が

いつも支えてくれて、

そして何より

りるあを応援してくださるみなさんがいてくれるから

今こうやってアイドルとして幸せな時間を

過ごしていけてるんだなぁ〜って

感謝の気持ちでいっぱいです( ;  ; 💗💗



しあわせだなぁ

あったかいなぁ



本当に本当に

最高の

御祭sawagiでした!!!






あっ!!

アンコールでみなさんの近くまでいけたのが

めちゃくちゃうれしかったです🤍⸒⸒ 



りるあのアイドルとしての夢の1つに

トロッコに乗ってみたい!っていうのがあって

初めて言うから

今すごくどきどきしてるんですけど‥🥺

そのためには目の前のことを1つ1つ頑張って

もっともっと成長していけるよう頑張ります❤️‍🔥



もっと素敵な景色を

みなさんといっしょに見たいです!!

見にいきましょう!!!!



これからも

ずっとずっとよろしくお願いします💗🌏🪄


大好きです!!!!


𓊆 りるあ 𓊇