中野サンプラザ 御祭sawagi〜踊れ心騒げ〜
ありがとうございました!!❤️‍🔥

このブログを書きよる今もね、
ほんとに終わったんかな〜?
あの幸せな時間は夢やったんかな〜?って
不思議な感覚になってます💭💭

中野サンプラザに立った時に
1曲目から涙が出てきちゃって、、

会場いっぱいいっぱいに
隊員さんがいてくださって
綺麗なペンライトがゆらゆら揺れとって
あの時の感動は絶対に忘れないです🥺

今回はメンバー別々の場所からの登場やったけん
出る前はめっちゃ寂しくてね、
ちょっとの時間やったんやけど
メンバーに会いたい〜って思っちゃました😭笑

いつもどれだけメンバーに
助けてもらっとるのか改めて感じることができました!

みんないつもありがとね〜☺️





今回はダンサーさんと
かのやカンパチロウさんが
一緒にステージを盛り上げてくださいました!

ダンサーさんめっちゃかっこよくて
ステージがいつもより迫力満点になったし、
リハの時も見とれちゃうぐらいかっこよくて 
私もあんな風にかっこよく
踊りたいな〜って思いました😍

ステージでもたくさん目合って嬉しかったな〜🤍

そして、鹿児島県鹿屋市から
カンパチロウさんが来てくださいました!!

中野サンプラザでカンパチロウさんと
一緒にステージに立てるなんて、
めっちゃ嬉しかったです🥳

みんなびっくりした〜??笑

カンパチロウさんめっちゃキレッキレで
かっこよかったし面白かったな〜✨️









アンコールでは隊員さんの近くまで行けて
めっちゃ嬉しかったな〜☺️

どの場所でも皆さん嬉しそうなニコニコ笑顔で
見てくれて手を振ってくれて
ペンライト緑にしてくれて
本当に本当に嬉しかったです!!!!

後ろの席の方のところにも行けて
近く感じてもらえたかな〜❤︎





今年は中野サンプラザを満員にする!

という目標を初めて掲げて活動してきて

いろんなフェスに出演させて頂いたり

いろんな場所に行ってライブをしたり、


どこに行っても隊員さんが

たくさん盛り上げてくださって、

隊員さんのおかげで

どのライブもめっちゃ楽しかったんです〜☺️


満員の景色を見れて、

1番見たかった景色をみんなと一緒に見れて

めっちゃ嬉しかったです。♡ 


隊員さん一人一人が

大事で大切で宝物なんです!!



そして、チームばってんがいたから

8年目も走り出すことが出来ています!


どん底の私たちに手を差し伸べてくれた

スタッフさんがおって、

私たちのことを見捨てずに、

"あなた達の夢が私の夢だから"

って言ってくださった

マネージャーさんがおって、

そして1番の味方になってくれて

どんな事があっても

ずっと応援してくれとる隊員さんがおって、


私達はたくさんの方に支えられています☺️


隊員さんもスタッフさんもメンバーも

みんな大好きやけん

これからもずっと一緒にいれたらいいなぁ。


 

ライブが始まる前は終わっちゃうのが

寂しくて少し怖かったんやけど、

みんなと最高で最強で幸せな時間を過ごせて

まだまだこの先の景色も隊員さんと一緒に

みていたいなって思いました!💭


みーんなを連れていくし、

もっともっと最高を更新していくので

私たちから目を離さないでくださいね!!


みんな大好きよ〜☺️♡ 



最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。