THE DROP FESTIVAL 2022 in Japan
ありがとうございました\(^^)/

とにかくね、宮崎最高すぎました🌴🤙🏻🌺

青い空に立ち並ぶフェニックスに
気持ちいい海風に大好きな隊員さん!

初めてばっしょーのことを見てくださる
たくさんのお客さん!!!

ステージに立った瞬間から
隊員さんのうお〜!!っていう気持ちが
まっすぐ届いてきて嬉しかったなぁ❤︎

嬉しくて嬉しくて、
思わず笑っちゃいました〜☺️

一緒に踊ってくださったり、
めっちゃ楽しそうな姿が見れて
本当に本当に本当に嬉しかったよ〜💗

一瞬マスクがないように見えたんです!!
皆さんしっかり付けてくださっとったんやけど、
マスクの下の笑顔までしっかり見えて
その時私の楽しい気持ちがマックス以上に
なったんです!!🥳

ステージから見る景色ね、
めっちゃ綺麗で最高で幸せでした♡♡

ばっしょーのことを初めて見てくださる方も
たくさん手拍子してくださったり
手振ってくださったり嬉しかったな〜♪




今日初披露の「Bright & Breezy」
いかがでしたか〜??

まさに今日の景色にピッタリな曲です✨️

曲のキラキラした感じが
太陽のキラキラ感と合わさって
歌いよって気持ちよかったです^^


出番が終わったあとは
RIP SLYMEさんとC&Kさんの
ライブを見させて頂きました!!

めっちゃかっこよかったし、
楽しかった〜!!!!

体が勝手に動いて
いっぱいジャンプして踊って、
楽しんでました(´>ω<`)♡

C&Kさんのライブの前にアイスを食べて
少し寒くなっとったんやけど、
C&Kさんの一曲目から
めっちゃ踊って一気に暑くなったんです!笑

楽しすぎて理子とりるあと
見よう見まねで踊るの頑張ったんやけど、
きっと全然踊れてなかったけど
めっちゃ楽しかったよ〜!!笑

一曲目が終わった後は
ふぅ〜😮‍💨ってなるぐらい暑くなりました!

やっぱりライブはすごいね!!

寒かった私を暑くさせてくれて
めっちゃハッピーにさせてくれて
感謝感謝です🤍




このアイスね、めっちゃ美味しかったよ🍦


THE DROP FESTIVAL に出演できて
本当に嬉しかったです!!!

また宮崎でライブできるといいな〜🫶🏻🫶🏻

皆さん気をつけてお家に帰ってくださいね☺︎


一日でも早く今日みたいなライブが
戻ってきますように…☺️



最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。