地方創生ライブ
〜いぎなり少女隊〜in仙台
〜ばってん東北産〜in福岡

全公演ありがとうございました〜!!!


こんなに夢のようなライブがあっていいのかと思うほど、幸せで楽しいライブでしたっ❤️‍🔥❤️‍🔥


念願が叶った〜〜


お互いの地元でライブができて、嬉しかったです‼︎




仙台では、シャッフルユニットで
「BUBBLE POPPIN」や、
全員で「天下一品」を歌わせていただきました!!



私東北産ちゃんの曲が本当に大好きで!!


まさか一緒に歌える日が来るなんて…🥺



とくに天下一品は、ずっとやってみたいなと思っていたから、嬉しかったですねっっ


そう!「小さな体なんて〜…」のパートを花彩ちゃんと2人で歌わせていただいたんですよ!!


もう幸せすぎて、やばかったです❤️‍🔥❤️‍🔥


嬉しい嬉しい嬉しい




福岡では、「OTOME deshite」や、
全員で「おっしょい!」を歌わせていただきました!



一緒に歌ってくれるの嬉しすぎたし、
みんな可愛すぎました、、


わかちゃんの「バカバカ…」が可愛かったです💛


またみんなでやりたいな〜〜




こんなに仲良くなれて、すっごく嬉しいし、
本当に幸せなライブでした🤍


みんなと撮った写真!!!




ずーっと可愛かった〜〜🐰🤍




たくさん可愛がってくれて、おねえちゃんです💜




同じ青ーー💙💙たくさん振りを教えてくれました‼︎




かっこよくて、美しくて、だいすきっ💛




OTOME deshiteのとき、隣で歌えて嬉しかったですっ💚




笑顔が本当に大好きですっ💗




歌声がかっこよすぎて、惚れちゃいます…🧡




みうみゆです💙名前似てますねってお話ししたんですっ




かーやたん❤️‍🔥❤️‍🔥
大好きで大好きで私の憧れです!!


いっぱいぎゅーってしてくれたり、ツーショ撮ってくれたり、公式妹にしてくれたり、、!!

もうだいすきーーーー!!!!


福岡のときに、みゆたん歌上手だねって言ってくれたんです🥺

でもでもそんなことないんですっ

もっと花彩ちゃんのようなアイドルになります!




皆産、隊員さん、ありがとうございました!!!




❤️‍🔥みゆ❤️‍🔥