世界遺産登録5周年記念 ばってん少女隊と行く
世界遺産バスツアー&RKBラジオ
「GIRLS☆PUNCH」公開収録 in 宗像ユリックス

来てくださった皆さん
ありがとうございました\(^^)/

今日はバスガイドさんの制服を着て
バスガイドさんになりきりました♪

オレンジの制服、いかがでしたか〜?🍊

バスに乗った時にたくさんの隊員さんが
暖かく迎えてくださって
めっちゃ嬉しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)

バスに乗るまではどんな感じなんやろ〜とか
1人でお話できるかドキドキやったんやけど
めっちゃ楽しくてね、
もっともっとしたかったな〜!❤︎

号車ごとにお客さんの雰囲気も違って
どの号車も楽しめました!!
みんなと一緒に福岡から宗像まで行けて
いろんなお話出来て嬉しかったな〜♪

たくさん目合わせてくださったり
拍手で答えてくださって、
ありがとうございました^^


お世話になった4号車♡


途中寄った宗像大社でね
あまおういちごとミルクの
ソフトクリームを食べたんやけど、
めっちゃ美味しかったねぇ😋

あとね栗ももらったんやけど
ホクホクしとって美味しすぎたよ〜🌰

神湊も宗像大社も道の駅むなかたも
宗像ユリックスも楽しんで頂けたかな〜?

宗像いいとこでしょ!!ね!!!!✨️

たくさんの隊員さんが宗像に来てくださって
めっちゃ嬉しかったな〜♡♡

また一緒に宗像まわれるといいな♪


バスツアーの後は
RKBラジオ「ばってんラジオたいっ!」の
公開収録でした!!

ひゃ〜なんだか今日はめっちゃ緊張して
かみかみになっちゃいました笑

ラジオの時もたくさん拍手で答えてくださって
ありがとうございました(´>ω<`)♡

その後はライブもっ!
昨日の地方創生ライブの筋肉痛を忘れるぐらい
今日も楽しすぎました!!!🥳 

今日バスツアーやったけん
私やったら「ペンライト忘れた!」ってなりそうなのに
隊員さん持って来てくださっとって
すごく綺麗で嬉しかったです🥺✨️



ライブ後も無事に目的地にたどり着けたかな〜?

今日は朝早くから
本当にありがとうございました!☺️

めっちゃ楽しかったけん
またバスガイドさんになりたいな〜っ!!


楽しい2日間が終わっちゃって、
ちょっと寂しいけど
また明日からも一緒に頑張りましょう〜🤝🏻

また会いましょう☺️


最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。