内容上事前告知が出来なかったのですが、



ひかりTV『村上信五のだれかおるやろ!』
朝日奈央さんの
『一番のファンに会いたい』完結編にて、
朝日奈央さんに影響を受けた人物として
紹介していただきました!!



小学生の時にアイドリング!!!さんに出逢い、
朝日さんの番組での立ち振る舞いや
ライブでの明るい笑顔をみて、
私も「朝日さんのようなアイドルになりたい」
と思うようになりました💭



朝日奈央さんを初めてみた日から
11年経った今でも
変わらず大好きで、憧れの存在です。



今こうしてアイドルとして
活動させていただいていること、
今回、朝日奈央さんに
思いを伝えることが出来たこと、
全て奇跡のようで本当に幸せです😢



緊張しててあまり上手く話せなかったけど、
暖かく聞いてくださった朝日さん、村上さん。
機会を与えてくださったスタッフの皆様、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️



朝日さんが私に与えてくださったものを
私も誰かに届けられたらなと思います。



ひかりTVで、アーカイブ視聴可能なので
ぜひ番組の方、チェックしてみてください◎