ばってん少女隊 7周年記念ライブ



会場に来てくださった皆さん
配信で見てくださった皆さん、
ありがとうございました!!



6周年記念ライブと同じ日、同じ場所に
昨年よりたくさんの隊員さんが
足を運んでくださったこと、
本当に本当に嬉しかったです🥺🤍




昨年からの成長は、
感じてもらえましたか??



セット含め、和テイストから始まった
今回のライブは、
特に6周年記念ライブからの
1年間の私たちを
詰め込んだようなライブでした💭




実はね〜
今回のセトリの打ち合わせのとき、
2部のアンコールラストは
絶対「夢のキャンバス」をするんだろう
って思ったし、
私は実際したいって言ったんです。



でもその時、
皆は「Over」をしたいって言ってくれて。



「Over」は6周年記念ライブの
最初のセトリ案に入ってたんだけど、
今はまだ無理ですって外してもらったの。



1年経って、
皆が今なら出来るんじゃないかって
思ってたのに、
私あんまり皆のこと見れてなくて
自分のことに
精一杯になっちゃってたのかなって
思ったんです、



何が言いたいかというと、、



今の自分たちを信じられる
ばっしょーメンバー凄いんだよーー!!笑



ってことです笑笑



昨日は頭が混乱してて、
何を言ったか
あんまり覚えてないんだけど、、



ばってん少女隊と
チームばってんのスタッフさんたちと、
隊員さんとなら
大きな夢をみるだけじゃくて、
叶えられると思っています。



今の私たちの「大きな夢」は
中野サンプラザを満員にすることです。



実はもう145日後に迫ってるんです😳
145日なんかあっという間、
7年間してきて最近やっと覚えました。笑



皆でまた最高を更新しましょう!!!
約束です!!!!!!





ではまた!!!