みなさんこんばんは〜
みゆです💙

九州7ツアー無事完走しました〜!!
本当にありがとうございました✨


九州全県を回るツアーは初めてだったけど、
こんなに長いツアーも初めてでした!

でも始まってみれば、意外にあっという間でしたね〜

毎週ライブがあるのはすごく楽しかったです🫶



今回自分の担当県では、セトリだったり、
始めの煽り?をそれぞれが考えたんですけど、、

やっぱり担当県は緊張しましたね、、

特に私の担当県の熊本は、ツアー初日でもあったので…🐻

でも、自分なりに考えたライブができたっていうのがすごく嬉しかったし、楽しかったです❤️‍🔥

どうでしたか???



このツアーでは、SPINNSさんの衣装も着させていただきました〜!




この衣装に合わせて、髪型とかメイクもいつもと違う感じにしてもらいました〜❤︎


記名式典のときに、「その衣装かわいい!似合ってるよー!」とか、「今日の髪型好きー!」とか言ってくださる隊員さんもいて…!!
嬉しかった〜💗


14公演あったので、いろんな髪型しましたね〜

みなさんはどの髪型が好きですか??
ぜひ教えてくださいっ🤍




九州を拠点に活動するグループとして、もっと九州のことを知りたい!と思う中で、

このツアーで九州全県を回れて、すごく勉強になりました!!

そして今まで以上に九州が大好きになりました❤️



そうだ!!
ファイナル鹿児島公演の2部では、かのやカンパチロウさんが来てくださいました!!

私、お会いしてみたかったんですよ〜🐟🐟

コラボできて嬉しかったです✨


キレッキレ!いや、ピッチピチのダンス…!!

私もカンパチロウさんに負けないくらいの
ピッチピチ!のダンスができるように、
これからも頑張ろうと思います🐟




2ヶ月続いたツアーも終わり、いよいよ7周年記念ワンマンライブ!!

このツアーで出会ったみなさん!
再集結の約束ですからね!!

7月3日、福岡国際会議場でまた私たちと会うまでが九州7ツアーです!!!


1年前よりも成長した姿を見せられるように、
いや絶対にお見せします!!

期待していてください!!!!






それでは〜👋



🐻みゆ🐻