今日は九州7ツアー2日目
大分に行ったよ〜!!
来てくださった皆さん
ありがとうございました♨️

2日続けてのライブー♪

今日もあっという間でしたね!!

大分はね、温泉県ということで
ライブ中にたくさん温泉を
沸かしちゃいました〜♨️

温泉が沸きそうなぼこぼこ音も
温泉の湯気も見えて
最高の温泉でしたね〜☺️

隊員さんとの距離も近かったけん 
隊員さんの熱もすごく伝わってきたし
一体感も感じられてめっちゃ嬉しかったです!

熱くて暑くて最高の温泉でした!!!

ありがとうございました❤︎




衣装もね、
SPINNSさんでコーデして頂いて
みんなそれぞれ違う感じなんやけど 
どれも可愛いんです〜♡

さわやかで夏を先取っちゃいました🍧

私服風の衣装は初めてやけん 
すごく嬉しいです!!
まだ見たことないよ〜
気になるな〜っていう皆さん!
まだチケット売ってる場所もあるので
ぜひ、ライブで見て欲しいなぁ♪

さっそくお揃いでつけてくれとる方もいて 
めっちゃ嬉しかったです^^
ありがとうございます!!

ぜひお揃いにしましょ〜🤍





たくさん皆さんが
#ばっしょー九州7 で呟いてくれとるの見たんやけど
めっちゃ嬉しいことがたくさんあったり、
こんなこともあったあった〜っていうのが見よって面白くて
思い出してニヤニヤしちゃってます🤭

嬉しいな〜〜!!!

ブログにもたくさん感想書いてくださったり
今○○してるよ〜って報告してくださったり
ライブ頑張ってね!って応援してくださったり
めっちゃ嬉しいです╰(*´︶`*)╯

皆さんの言葉がすごく力になってます✊🏻🌟

本当にありがとうございます!!!
 




大分からの帰りの車で
温泉のにおいがしてきて、
最後に大分感を感じました♨️

また大分くるね〜!!

来週は長崎と佐賀にいきます!
一週間お仕事や学校や家事頑張ってください✨

ライブで一緒に踊って 
笑いあえるの楽しみにしてます♪

今日はゆっくりお風呂に入ってね〜☺︎

おやすみなさい🌙




最後まで読んでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。