みなさんこんばんは〜
みゆです💙

「令和4年度 春の入隊式!」
ツアー完走しました〜!!!!

みなさん本当にありがとうございました〜✨


「入隊式」ということで、たくさんの方が入隊してくださって、たくさんの「隊員」さんと一緒に無事ツアーファイナルを迎えることができて、すごく嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥



前回行くことができなかった仙台から始まり、私は初めてのワンマンライブだった名古屋でのファイナル!!

やっぱり、全国色々な場所でライブできるのは嬉しいなぁ〜って思いましたっっ



このツアーの1部では、対バンライブをさせていただきました〜!

こういう自分たちのツアーで、対バンっていうのは初めてだったので、すごくすごく楽しみにしていました💗



❤︎フィロソフィーのダンスさん❤︎

歌がみなさん本当に上手くて、ダンスもキレキレでしなやかで、感動しました🥺

舞台袖から観させていただいたんですけど、、!

目があったら、ニコッてしてくださったり、レスというものをいただけたり…!!
本当に嬉しくて…😭

めちゃめちゃ楽しかったです❤️‍🔥


そして、フィロのスさんの「ダンス・ファウンダー」をカバーさせていただきました!

みなさんと一緒に踊れるのが楽しくて、歌うのもすごく楽しかったです!!

また一緒にライブできたら嬉しいです✨
ありがとうございました〜!!




❤︎TEAM SHACHIさん❤︎

大好きなシャチちゃんとの対バン…!
すごくすごく楽しみにしていました!!
最高に幸せな1日でした…!!🥰


やっぱりシャチちゃんのライブはかっこよくて可愛くて、本当に楽しいライブでした✨  

「びびび美少女」もカバーしてくださって嬉しかったです!!
可愛すぎて、目が離せませんでしたねぇ〜


私たちは「こだま」をカバーさせていただきました!

私「こだま」が大好きなので、カバーできて嬉しかったですーー😭

ライブでの「こだま」は最高ですね〜
歌って踊って気持ちよかったですーー✨



渋谷公演ではTask have Funさんとの対バンの予定でした、、!

でもまたいつかタスクさんと対バンライブできるように、頑張ります❤︎



あとはー、、

MCで、”りるみゆトーク”をさせていただきました💗💙

ご当地のお話だったり、お姉ちゃんたちの印象だったり、、いろいろお話しましたねぇ〜笑

たくさんの方に、りるみゆトーク面白かったよって言っていただけて嬉しかったです🤭

これからもMCでいっぱいお話できるように、頑張りたいと思います!!💪


たすき記名式典もすごく楽しかったです!!

早くたくさんの隊員さんのお名前を覚えたいなって思うので、これからもいっぱいつけてくださいね❤︎



改めてみなさん!入隊おめでとうございます㊗️


、、本当になんぼ言ってもいいですからね〜💛



今週末からはいよいよ、九州ツアーが始まります!!

九州の隊員さんに会えるのがすごく楽しみです✨



、、初日の熊本公演では…

また、メンバーの🐶?🐱?

姿が見れちゃうかも!?!?

これは行くしかない、、!!!


ぜひ会いに来てください!!!❤️‍🔥❤️‍🔥



それでは〜👋



💙みゆ💙