今日は春の入隊式 名古屋クラブクアトロ!
ツアーファイナルでした\(^^)/

来てくださった皆さん
配信を見てくださった皆さん
ありがとうございました!!✨

春の入隊式、
無事にみんなで完走することができました!

本当にありがとうございました!

1部はTEAM SHACHIちゃんとの対バンライブ✨

まさか一緒にライブができる日がくるなんて、
嬉しすぎました!!🥺

しゃちちゃんのライブは
モニターで見させてもらっとったんやけど
モニター越しでも力強さが伝わってきて
かっこよくてめっちゃ楽しかったです!!

乙女受験戦争の時はね、
懐かしいね〜って嬉しくなって
みんなで踊ってました!!笑

頑張って〜頑張って〜じゅ〜けん♪

しゃちちゃんは「びびび美少女」を
カバーしてくださったんです❤︎

可愛すぎましたねぇ🥰
びびび美でしたねぇ✨

それにそれに歌もダンスも完璧で、
やっぱりしゃちちゃんすごかったです!!
カバーしてくださって
ありがとうございました☺︎


私達はしゃちちゃんの「こだま」を
カバーさせて頂きました!
めっちゃ楽しかったな〜〜〜!
歌い終えた時の達成感は最高でした!笑

すごくかっこいい曲で大好きやったけん
今回カバーできて嬉しかったです♪


そして、2部はワンマンライブ!!

たくさんの方がタスキをつけて
ペンライトを持って
会場いっぱいいっぱいにおってくれて、 
テンションあがりました♡

やっぱりライブ大好きや〜!

目が合うとニコッてしてくれたり
体いっぱい使って届けようとしてくれたり
みんなと一体になれるあの感じが
好きで好きでたまらないです☺️

今日来てくださった皆さんも
配信で見てくださった皆さんも
みーんな隊員です!!!

入隊、おめでとうございます✨


春の入隊式には
初めてライブに来てくださった方も
たくさんおって、
配信やオンライン特典会で
お世話になっとる方と 
直接お会いできたりもあって、
感動しちゃうぐらい嬉しかったです🥳

久しぶりのツアーで
仙台、東京、大阪、名古屋に行けて
懐かしいな〜って思う景色もたくさん見れたり
初めて見る物もたくさんあったり、
人は日々進化してますね💭

本当にありがとうございました!!!!

次は九州7ツアーに向けて隊員さんに
もっともっと成長した姿を見てもらえるように
気持ちを高く持って頑張っていきます!!

これからもたくさんの隊員さんと
出会えるのを楽しみにしてます^^

未来の隊員さん!待っとってね〜🫶🏻



最後まで読んでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。わー!