今日は渋谷CLUB QUATTRO✨

来てくださった隊員さん
テレパシー送ってくださった隊員さん
ありがとうございました!!☺︎

今日の1部はタスクさんとの
対バンライブやったんやけど、
急遽ワンマンライブになりました!

また絶対タスクさんと
対バンライブできるといいな〜♪

タスクさんのファンの方も
来てくださっとって、
めっちゃ嬉しかったです^ ^



会場いっぱいいっぱいに 
隊員さんがおってくれて、
ぎゅぎゅっと感がありましたね〜!

東京暑かった〜!!!

お客さんとの距離も近く感じて
一体感もあって、
めっちゃ楽しかったです\(^^)/

2部のラストの曲歌い終わったのに
あれ!もう終わり!?って思っちゃうぐらい
あっという間で幸せで最高で、
楽しい系の感情全部になっちゃいました✨



柱の後ろや横の方も、
いっぱいアピールしてくれて
手振ってくれて嬉しかったです☺️

昨日の仙台では方言話したり、
仙台ならではのライブができたけん
今日の東京も東京感あふれる
ライブにしたいなっと思っとったんやけど
どうやったかな〜??笑

てやんでい!!🍣

ついつい言いたくなっちゃいますね〜🥳

隊員記名式典にもたくさんの方が
来てくださって、
ありがとうございました❤︎

あのタスキね、書き心地良くて
たくさんの隊員さんの名前も覚えれるし
最高なんです!!!!


あー!
今ねとてもとても筋肉痛で
ライブ最高やったな〜っていう
嬉しさと痛さのせめぎ合いです!!

隊員さんもずっと立っとって
いっぱい踊ってくださっとったけん
ゆっくり休んでくださいね😌

また大阪でお会いできるの楽しみにしてます✌︎


明日からお仕事や学校、主婦の方も
頑張りましょ〜✊🏻🌟


最後まで読んでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。