こんばんはー。
絶賛全身筋肉痛中(早口言葉みたい)
だけど指だけは何とか動くので
ブログ書いてます、笑



昨日の仙台&今日の渋谷公演
ありがとうございました❤️‍🔥



来てくださった皆さん、
入隊おめでとうございます🙌🏻



仙台は、約3年振りに
なんとか上陸出来ました〜!!!笑



今回も辿り着けるか不安はあったけど
無事にライブも出来て良かった☺️笑


ずんだシェイクも牛タンも
萩の月も喜久福も食べれて大満足◎



あと、あいきいなさくらりこで
東北産の「天下一品」もしたよ〜!!
いかがでしたか??👂🏻



そして今日の渋谷公演は、
第1部が急遽内容変更となり
ワンマンライブになりました、、😣



元々Task have Funさんとの対バンの
予定だったので、
密かに練習していた「けどハニカミ」を
披露しちゃいました!!
しかもせっかくなので2回◎
この曲大好きだから出来て嬉しかった〜🥺



他にも候補曲あったんだけど、
これはまたメンバーと相談して
話せそうだったら話そうかな!!



まぁなんと言っても
また対バンが実現出来るように
って思ってるから
その時のことも考えとかなきゃだし??笑



今回の対バンは私たちが
一緒にライブ出来たらいいな〜って
心の中に秘めてたアーティストさんに
声をかけさせていただいて
叶ったライブなので、
タスクさんとまた必ず
ご一緒出来るように頑張ります💪🏻❤️‍🔥



そんなこんなで
もうあっという間に
このツアーの前半が終わっちゃった😣



楽しんでもらえてるかな〜??
#春の入隊式 でTwitter見てるから
たくさん感想呟いてね🤍
もちろんここのコメントも待ってます!!



全公演のセトリは
1からメンバーで考えてるの〜🤭



、、、🤭
そう、アップデートしました(脱線)
新しい絵文字盛り沢山で可愛い!!!
けどピンクのシンプルハートほしい!!!



ということで(戻ってきた)
また大阪や名古屋はどんなセトリなのか
来てくださる皆さん
楽しみにしていてください🥰



そして、名古屋公演はなんと
生配信が決定しました🥹



ありがたいことに会場チケットは
SOLD OUTしてて、「観たかった〜」って
声をたくさん聞いてたので、
配信でよりたくさんの方に見てもらえるのが
嬉しいです❤️‍🔥



ぜひ皆さん見てくださいね👀



ちょっとのつもりだったけど、
やっぱ書き出すと止まんないね〜
まだまだ言いたいことあるけど
ひとまずこの辺で◎



あ!タスキの記入式典も
ありがとうございました❤️‍🔥
タスキに皆さんの名前が入ってるの
ステージ上からもしっかり見える👀笑


梅田、名古屋もよろしくです◎
ではまた!!