みなさんこんばんは〜
みゆです💙

日曜日は

TEAM SHACHI TOUR 2022

~猪突!猛進!猛進!猛進!猛進!~」 

福岡公演にアンコールキャストとして

出演させていただきました!!


ありがとうございました〜✨


もう幸せすぎました〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥



1部は「抱きしめてアンセム」を、

2部は「おっしょい!」をコラボさせていただきました!!


「抱きしめてアンセム」は、シャチさんたちのライブや、スタプラフェスなどで観て、私もいつか踊りたい!って思っていたのでめっちゃ嬉しかったです〜😭


同じステージで一緒に踊っているなんて嬉しくて、信じられなくて…✨


「おっしょい!」私は初コラボだったんですけど、「さんのーがーはい」ではるちゃんが目を合わせてくれてキュンってなりましたっ…💚



シャチさんのライブも観させていただいたんですけど…

ほんっっとうにカッコよかったです!!!!


シャチさんのワンマンライブを生で観るのは初めてだったんですけど、シャチさんのキラキラがすごかったです✨

動きひとつひとつもそうだし、移動ひとつもかっこよくて、可愛くて、美しくて、やっぱりすごいなって思いました!!


MCもすごく楽しかったです〜♪



たくさん勉強になりました!!こんなに素敵な先輩がいる私は幸せです❤️‍🔥


でも、お姉ちゃんのようにお話してくれるシャチさんが本当に大好きです❤️💜💚💙



今はずーっとシャチさんの曲を聴いてます🎵

全部いい曲すぎて、もうライブが恋しい…💗


仙台+東名阪ツアーの名古屋公演1部でシャチさんと対バンをさせていただきます!

それまでにもっとパワーアップできるように頑張ります!!


わーーーい楽しみぃぃーーーー!!!!



最後にお知らせです📢!私、柳美舞は!!

個人Instagramを開設しました〜!!

ヤナギ、アンダーバー、ミユ、アンダーバー、オフィシャルです!

イェーーイ!!👏👏


今年は受験生になるので、学業と両立するために
本来は高校受験が終わってから開設する予定だったんですけど、前倒しでオープンしました!

なので、しばらくはスタッフさんに管理していただき、少しずつお勉強しながら更新していこうと思います✏️

   
今インスタにシャチさんと撮ってもらったツーショットを載せていっていますよっ見てくださいね💗)


フォローよろしくお願いします!!



それでは〜👋


💙みゆ💙