おはようございます☀️.*·


3連休も最終日ですね𓂃٭


お仕事のみなさんはお疲れさまです(*´°`*)☕️ˊ˗




土曜日は🤍⸒⸒ 


「真っ白なアトリエvol.15

会場に来てくださったみなさん!

配信で観てくださったみなさん!

ありがとうございました⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖


真っ白なキャンバスさんとの初めての対バン

すごく楽しかったしうれしかったです!!

呼んでいただき、ありがとうございました❤︎"


ライブのあとに特典会もありました💗


ひさしぶりの撮影会でした₎♡

とっても楽しかったしうれしかったです!!


ありがとうございました〜っ💖💖


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


そしてそしてっ!!


日曜日は🤍⸒⸒ 


TEAM SHACHI TOUR 2022

~猪突!猛進!猛進!猛進!猛進!~」 

福岡公演にアンコールキャストとして

出演させていただきました!!!❤️‍🔥


1部は「抱きしめてアンセム」

2部は「おっしょい!」を

コラボさせていただきました!!!

本当に本当に嬉しすぎたし同じステージに

立たせていただけて感激でした!!!


ライブも見学させていただいたんですけど

TEAM SHACHIさんのライブは

本当にかっこよくて!!迫力がすごくて!!

本当にすっっごく楽しくて!!!

かっこよかったり可愛いかったり

本当にすごくてずっと鳥肌でした!!!


430日の対バンまでに、もっともっと

レベルアップできるようにがんばります!!!



サインとメッセージを書いてくださった

フルアルバムいただいちゃいましたぁぁ( ;  ; 💘


うれしすぎる、、、


たくさんたくさん聴かせていただきます!!!



お写真も撮っていただいたので

載せちゃいます❤️💜💙💚









はぁぁぁ~!!!!

みなさん本当にかわいすぎるし

とってもとっても優しいんです(´,,>ω<,,`)💖


たくさん癒されて

いっぱい元気をもらいました( * ॑˘ ॑*  )⁾⁾


大好きです💘💘


はふん😮‍💨💨


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


今日はチェキサイン会に

ひさしぶりのトークポートですねっ♡⃜ 


【チェキサイン会】

https://bit.ly/3wcvauL


【トークポート会】

https://bit.ly/35PsZPg



たのしみだなぁ ⸝⸝⸝


最後まで読んでくださって

ありがとうございました𓂃◌𓈒𓐍


𓊆 りるあ 𓊇