今日はIDORISE!!FESTIVAL 2022に
出演させて頂きました\(^^)/

あつかったねええええ!!!!!

楽しかったねえええええ!!!!!!!!

来てくださった皆さん
配信を見てくださった皆さん
ありがとうございました🥰♡

今日初披露のYOIMIYAの衣装〜!


ターンしたらスカートが
ぷはっと広がって可愛くてお気に入り♪
ブーツも可愛いんです😍

どうでしたか〜??☺︎


今日のセトリはこんな感じ!

ばりかたプライド
おっしょい!
スウィンギタイ
でぃすたんす
OTOME deshite

YOIMIYA
わたし、恋始めたってよ!
OiSa

セトリはメンバーみんなで決めたんです!!

ライブ終わって皆さんの感想みよったら
よかった!かっこよかった!っていう声が
たくさんあって
好評で嬉しいな〜(´>ω<`)♡

拳つきあげてくれとって
ペンライトもめっちゃ綺麗やったし、
たくさん踊ってくれとる姿も見えて
めっちゃ嬉しかったです!!

1階も2階もたくさんの方が来てくれとって
感謝感激です〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)


わた恋とOiSaでは後ろのモニターも使って
パフォーマンスをしたんやけど、
映像があると迫力満点!!!!!!

私もその映像の中にはいった気分で踊ってました♪
お母さんが撮ってくれた写真〜✨




皆さんと楽しい時間を一緒に過ごせて
嬉しかったです!!^^


今日お会いできた皆さんと
また会えるといいな〜❤︎

ツアーや7月3日の福岡国際会議場
そして、11月26日の中野サンプラザで
お会い出来るのを楽しみにしてます☺️

SNSでたくさん感想も書いてくださって
ありがとうございます!!

まだまだ見に行くね〜👀

私、希山愛のInstagramも
まだフォローしてないよっていう方は
ぜひフォローしてください⺣̤̬♡
TwitterもTikTokもぜひ見てくださいね〜♪


最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。