こんにちは~👒🪴

3月がスタートしましたね🤍⸒⸒ 


卒業を迎えられたみなさん

おめでとうございます🌷



りるあも卒業が近づいてきました。

すぐそこまで近づいてくると

寂しい気持ちもあるけど、

残り少ない中学校生活を

心に焼き付けたいと思います🥺


今日は最後の体育の授業だったから

担任の先生も一緒に

バレーボールをしました🏐


やっぱり体を動かすのって気持ちがいいし

リフレッシュできますね


すっっごく楽しかったです!



給食を食べるのもあと少しなんです🥺

給食大好きだったから寂しいなぁ、、


こうやって今まで当たり前だったことが

1つ1つ最後になっていくんですね😣💦


ううぅやっぱり寂しい‥


最後までしっかり味わって

給食の先生への感謝の気持ちも忘れずに

食べたいと思いますっ!





みなさんの中学校の思い出は

何ですか~?💭


 りるあ、中学卒業したってよ!配信📡

とかできたら嬉しいなぁ



今週末   36日(日)  

「フレ!フレ!フレッシャーズ

〜ひなまつり2022〜」🎎ですね💖💖



チケット一般発売中です!!

https://w.pia.jp/t/battengirls/


たのしみたのしみっ💘


いっしょにたのしいたのしい

ひなまつりにしましょうね!




そしてそしてっ!


3月は、さくらちゃんの


『せたせいたん!〜2022.2.2 20祭〜』


が、3月26日(土)に

ありますねっ💜💜


たのしみすぎて!!

ふんふんっ

と言うことで!!



 #彼女とスタバなう


な写真ですっ!!☕️





りるあが撮ったんですよ~??

(褒めてください


ロック画面にしたいのをずっと我慢してます!

かわいすぎて、、はふん😮‍💨💨



3月といえば桜の季節ですよね🌸


今年はお花見行けるかな?🍡


桜のあわ~いピンクが大好きです



大事な試験を控えてるみなさんにも

満開の桜が咲きますように🌸


りるあからもいっぱいピンクのエールを

お届けしますね🌏💗


 


あっ!


個人のInstagramを開設しました!

ずっと念願だったからすっごくすっごく

うれしいです( ;  💗💗


ぜひぜひっ!

フォローしてくださるとうれしいです!


https://instagram.com/aoi_rirua_official?utm_medium=copy_link



目指せフォローさん1万人!

いいねやコメントもお待ちしてます💘



めっちゃ長いブログになっちゃった😣


ではではっ


最後まで読んでくださって

ありがとうございました𓂃 .


𓊆 りるあ 𓊇