今日はスペシャプラスまつり vol.7 
supported by スカパー に
出演させて頂きました\(^^)/

来てくださった皆さん
配信を見てくださった皆さん
ありがとうございました!!

ラストアイドルさんとの対バン✨

オーディションの時からテレビで見たり
YouTubeでもめっちゃ見とったけん
一緒にライブができるなんて、、
本当に本当に嬉しかったです🥰♡

ラストアイドルさんのライブの時に
メンバーと「わ〜この曲めっちゃ好き!」とか
当時を思い出して「懐かしいね!」って話したり、
楽屋で盛り上がってました🥳


今日のセトリはお祭りっぽい曲や
みんなで一緒に踊って
楽しめる曲を詰め込みました!!!

ライブは今年に入って2回目で
久しぶりのライブやったけん
めっちゃ楽しくって
ずっとワクワクしてました!❤︎

やっぱりライブは楽しいな〜〜〜!

隊員さんの姿がたくさん見れて
めっちゃ嬉しかったし、
ライブの後半になるにつれて
たくさんの方が拳を突き上げてくれたり
盛り上がっていく感じが見えて
めっちゃ嬉しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)

今日のジャン!ジャン!ジャン!の
♪呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン
のところはね、
手で「PIT」ってしたんです!!

伝わったかな〜?笑

今日の会場は豊洲PIT✨
私達も初めて立たせて頂きました!

ステージも客席も広くて
踊りよってめっちゃ気持ちよくて
次はここで単独でライブしたいな〜って
思いました(´-`).。oO


最後はラストアイドルさんとOiSaを
コラボさせて頂きました!!

まさかさかさまのOiSaを
一緒に踊って頂けるなんて…✨

いつもは6人やけど今回は15人でのOiSa!
迫力満点やったかな〜?
これはもう頭から離れんくなるねぇ!!!

次はラストアイドルさんの曲でも
コラボできるといいな〜♡



ライブの後はコーナー!
バレンタインが近いけん告白対決と
即興タイマンバトルをしました!

ドキドキワクワクなコーナーで
めっちゃ緊張したけど楽しかった〜笑

ライブもコーナーもどっちも楽しくて
最高な1日でした!!

ありがとうございました🥰



最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。