なんかブログ書くの
ハマった(気がする)うえだりこです😌






この前Instagramで
スタバのオススメ聞いたんだけど
皆さんたくさん教えてくれて
参考になりました、、!!



私、スタバでカスタム?するの
緊張するタイプの人間で笑



どれだけ調べても、もし
「え、こんなのないですよ??」
って言われたらどうしようって思うと
なかなか勇気出せないんですよね(?)



でも皆さんが教えてくれたから
勇気を振り絞って注文してみます!!



((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪



今、博多座で上演中の
『ガラスの動物園』観劇してきました🦄







出演者がこんなに少ない舞台を
初めて観たのですが、
迫力も凄くて
登場人物の感情の変化が
ヒシヒシと伝わってきました💭



私も舞台が迫っているので、
とっても勉強になりました😌



((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪



実は、、年末に
ハイキュー!!展に行ってきました🏐 






まだ原作最後まで読んでないのに
行ったからめっちゃネタバレ!笑
(笑い事じゃない)
(妹に読めと言われ続けてたのに
終わるの怖くて読めなかった)



でもめちゃくちゃ楽しめました!!
ランダムのグッズも
運しか感じなかった!!!
チケット取ってくれた妹ありがと〜う🙌🏻



漫画読みまーす🏐 



では、油断出来ない日々が
続きますが、
皆さん健康に気をつけてお過ごしください🍀