今日はたけやま大聖誕祭に
出演させて頂きました\‪❤︎/

初めての四国ー!!

初めての愛媛ー!!!!

今日が来るのをずっと楽しみにしてました🍊

今回、呼んでくださった
たけやま3.5さん
本当にありがとうございます^^


来てくださった皆さん
応援テレパシー送ってくださってた皆さん
ありがとうございました\(^^)/

今日が年内ラストのライブということで
しっかり2021年を納められたんやないかな〜♪

もう今年が終わるって思うと
早すぎて不思議な感じがします笑


セトリはいろんなばっしょーを
見てもらいたいなっと思って、
いろんな曲を詰め込みました!!

わたし、恋初めたってよ!
MEGRRY GO ROUND
BDM

ハカタダンスホールベイベー
OTOMEdeshite
でぃすたんす
ジャン!ジャン!ジャン!

おっしょい!
スウィンギタイ
ありがとーと

Killer Killer Smile
YOIMIYA
OiSa

新曲のYOIMIYAも✨

そして、やっぱりラストは
2021年たくさんお世話になった
OiSaで締めました!

やっぱり楽しいね〜^^


そして特典会では
クリスマスということで、
みんなクリスマスっぽい髪飾りを付けました!

私はサンタさんなんやけど、
手のとこにあるのを押すと耳が立つんです〜笑

すごいよね〜笑

来てくださった皆さん
ありがとうございました!!

ファンの方もクリスマスっぽい
仮装をして遊びに来てくださっとって、
ツリーやサンタさん、
被り物を被ってくれとったり
今日はみんなでクリスマスモードでしたね🎄

いつもとは違う感じの
ワクワク感があって楽しかったな〜!


今回呼んでくださった
たけやま3.5さんのライブを
見させて頂いたんですけど、
ずーーーっと可愛くて可愛くて可愛くて
理子と一緒に見よったんやけど
もうメロメロでした〜😳笑

演奏はめっちゃかっこいいんやけど、
MCの時の雰囲気はすごく穏やかで可愛くて
今回ご一緒できて嬉しかったです!!

次はぜひ福岡で対バンしたいな〜☺︎︎︎︎



初の愛媛✨ 2021年ラストに
楽しくて最高な思い出ができました!!

一緒に遠征して下さった方や
愛媛や四国で待っとってくださった方
本当にありがとうございました🤍

明日は今年ラストのばってん放送局ー!

大忘年会しちゃうよ!!

一緒に楽しみましょう(ノ)*´꒳`*(ヾ)



最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。