みなさんこんばんは〜
みゆです🐱💙

今日はわた恋ライブのお話の続きをしたいと思います!イェーイ👏👏

もうクリスマスがやってきますね🎄
ワクワク〜💗


みなさん!品川公演もエルタマさんの差し入れ企画ありがとうございました〜!!

やっぱりお肉っていいですね、、、
元気が出て頑張れます✨


春乃先輩と上田先輩も「おいしい〜!!」って言ってましたよっ



フルーツもありがとうございました!!🍎

さて問題です!
↓私は何を食べているでしょうか?



シンキングタイム〜シンキングタイム〜シンキングタイム〜シンキングタイム〜

分かりましたか??
答えは、、、、



干し柿です!!

私は、お正月に毎年干し柿を食べるんですけど、少し早めの干し柿を頂いちゃいましたーっ

美味しかったです😚




あとねー、髪型は1部2部でガラッと変えてもらいましたよ🐱

↓1部


韓国風大人っぽいゆるまき(?)です!

やっぱりおでこ出しが似合うねって褒められました🥰


↓2部


猫耳です!!🐱🐱

メイクさんに「猫耳にしてください!」ってお願いしたら、可愛い猫耳をつけてもらいました✨

にゃんことも共演💗


嬉しかったです…ふふふ🐱



🎄みゆ🎄