このブログが669本目❤️‍🔥
せっかくなので今年中に670本目指します💪🏻
(明日にでも達成出来る目標)
皆さん応援よろしくお願いします😣❣️




669本目は、最近の話でもしようかな!!
SHOWROOMとかでは話してるけど
なかなかブログで書くことが
なくなっちゃったからね〜😢💭



はい!最近はもちろん
舞台【こりゃもてんばい】のお稽古を
頑張っているところです!!



皆さん本当に優しい方ばかりだから
お稽古も毎日楽しくて
演技もどんどん好きになってます☺️



先日はお稽古場でいつもの調子で
愛ちゃんとツボにハマって
抜け出せないという失態も冒しましたが(?)
今も元気に頑張っています💪🏻



実は本番まであと2週間ちょっとなんです😳
あっという間に過ぎちゃいそう〜
皆さんぜひ楽しみにしていてください❣️





チケットまだある公演もあるので
チェックしてくださいね〜◎



ちなみに今日のFMばってん放送局は
原案・脚本のパラシュート部隊 斉藤優さん
をお迎えして【こりゃもてんばい】について
お話しました、、!!
舞台がもっと楽しみになったはず❤️‍🔥



あとは、ずっとM-1観てる、、何回も、、笑
溜まってるドラマ1本観て、M-1観て。
またドラマ1本観て、M-1観て、M-1観て。
って感じです😣
ドラマ全然進まない、、



今年のM-1で特に好きだったネタは、
ヨネダ2000さん(敗者復活)
マユリカさん(敗者復活)
金属バットさん(敗者復活)
モグライダーさん
真空ジェシカさん
オズワルドさん(1本目)
ももさん
インディアンスさん(1本目)
錦鯉さん(2本目)
かな〜(多い)
細かいところ挙げたらキリがないので
かなり絞りました、笑



M-1観たら劇場行きたくなるんだよね〜
今、色んな芸人さんがYouTubeに
M-1の感想とかUPしてて
まだまだ余韻を楽しんでるところです😌



そういえば昨日バスで、
昨年のM-1アナザーストーリー観てて
やっぱり我慢できなくなって
泣いてたんですよね。
(川西さんがリリーさんに声かけるところと
野田さんがお母さんとの電話で
泣いちゃうところでアウトだった)
バスだからなるべく静かに泣いてたんだけど
もしバレてたら恥ずかしいな〜と思って
横の方を横目でチラッと見たら、
粗品さんのYouTube観てたから
声掛けて友達になろうか考えました←



27日(月)には今年のアナザーストーリーが
公開になるらしいので涙腺鍛えときます💪🏻


明日はクリスマスイブですね〜🎄
まだ今年全然イルミネーション撮れてない()
誰も見てないことは分かってるんだけど
もしかしたら
「あの人www 1人なのに写真撮って、www」
とか思われるかもしれないと思うと
勇気が出なくて😮‍💨💨ハフン



いやでもさすがに勇気出して
今年1枚くらいは写真撮りますので
皆さん応援よろしくお願いします😣❣️
(すぐ応援求める)



そして、わた恋ライブのアーカイブは
25日までですよ、、!!
配信だとメンバーの表情もしっかり見えて
いつもと違う見え方も出来るので
皆さん何度も何度も観ちゃってください👀



#わた恋ライブ とつけてくださってる
皆さんの感想、
本当に嬉しく読ませていただいてます🥰
まだまだ呟いてね〜🕊



長くなったけど喋りたいことは
こんな感じだったと思う、、
思い出したら今年中に発信します、笑



あ〜思い出した!!
私の今年のトップアーティストは
神はサイコロを振らない さんでした🎲
ちなみに曲は
神サイさんの『泡沫花火』だった❁⃘*.゚



皆さんも最近あったこと
コメントで教えてくださいね〜◎
ではまた!!