年末ワンマンライブ
「わたし、恋始めたってよ!」
@品川ステラボール

会場に来てくださったみなさん、配信で観てくださったみなさん、ありがとうございました〜💙🐱


↑(ふふふ…今回は全員との2sをプレゼントしちゃいますね🎁)

本当にたくさんの方に私達のパフォーマンスを観ていただけて嬉しかったし、みなさんにたっくさんの元気をもらいました❤️‍🔥


この公演で今年最後のワンマンライブかーって思うと、少し寂しい気もしたけど、ステージに立ったらずーっと楽しんでました、、、!!!


このライブの前半部分では、それぞれの感情を表現するブロック、そしてソロダンスシーンがありました✨

私は「悲しみ」を担当しました!
わた恋のMVでも「悲しみ」を演じたんですけど、今回はダンスで表現するということで最初は難しかったです、、

ステージで1人で踊るっていうのも最初は不安だったんですけど、スポットライトを浴びるのがすごく嬉しくて、踊っていて楽しかったです💗

あと、みんなのソロダンスを見るのも初めてだったから、それも楽しみの1つでした🐱
みんなそれぞれいいところがあって、勉強になりました☺️


でも、こうやって新しく覚えることがあったり、初めて経験することがあるのは、全部ばってん少女隊に入れてもらえたからできたことだなって今回のライブですごく感じました。

1年前の自分じゃ想像できなかった自分が今ここにいます。

それは、いつも支えてくれてそばにいてくれるメンバー、私とりるあちゃんを温かく迎え入れてくださったスタッフさん、そしていつも応援してくださっているファンの皆さんのおかげです



もちろん、楽しいことばかりじゃなくて、辛いときもあります。でもみんなが見守ってくれているからこの活動を心から楽しんで頑張れています。私は強くなれました。

私は幸せです💗


だからこれからも、もっともっと成長できるように、今度は私がみなさんのことを幸せにできるように、頑張ります💙🐱

よろしくお願いします!!



最後におまけ〜


クリスマスだしね〜🎄
キュンキュン💗


🐱みゆ🐱